お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝ごはんをたべなかった龍さん。
夕方、お散歩から戻って、ご飯の催促をするのかな?と思っていたのですが
横になったままあまり動かない。
お散歩は大喜びだったのに、調子があまり良くないのかなと思いました。
それでもご飯の時間なので、用意をしだしたら
突然、ムクッと起きて、大喜びでルンルン♪。
ご飯を上げたら、綺麗にペロリ。
お腹が空きすぎて、動けなかったんだね。
ご飯を食べた後は、ご機嫌さんでかあちゃんのスリッパであそんでました。
あっ、スリッパ、新しくしました。
今までのスリッパは洗濯しました。
画像

画像

画像

お散歩コースの八重桜。綺麗に満開。
画像


今日JAのスーパーに野菜を買いに行きました。
地元の農家さんの野菜を買うためです。
そこで見つけた野菜たち。
がんばろう日本のコピーと共に、茨城のレタス、ピーマン、埼玉のほうれん草。
野菜たちを見ていたら涙がこぼれそうになりました。
レタス、ピーマン、ほうれん草、買って来ました。
それから、地産地消の野菜たちも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜びっくりした!
龍君具合悪くなったのかと思いました〜〜!良かった元気で!
いっぱい食べて元気にお散歩。八重桜がキレイですね!
かあちゃんさんみたいに、そういう思いで皆さんが野菜や肉を買ってくれたら農家は救われます。
TAMO
2011/04/25 06:04
TAMOさん
本当に具合が悪いのかと心配しました。
余程お腹がすいていたのだと思います。
野菜は、安全だから流通しているんですよね。
丹精込めて育てられた生産者さんや野菜が気の毒です。
ほうれん草、柔らかくて美味しかったです。
かあちゃん
2011/04/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる