お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹がすくと

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の龍さん。
夕方のお散歩から戻ってお腹が空くと
かあちゃんの口をペロペロ舐めに来ます。
どうやら、お腹が空きました。ご飯にしてください。と言いに来ているらしい。
可愛いね。

今日のお散歩。
雨上がりで地面が濡れていて、泥んこになったけど、楽しそう。
戻ってから、とうちゃんに足まわりとお腹を洗って拭いてもらいました。
画像

画像

画像

画像

画像


今夜の月は赤い月。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足の方は治ったみたいでよかったですね。ホッとしました。
龍君、お腹がすくと口をなめに来るなんて可愛いですね〜!
赤い月、とってもきれいに撮れてますね!
お見事です!
TAMO
2011/04/24 05:49
TAMOさん
ありがとうございます。
昨晩空を見上げたら、大きな赤い月が出ていたので、撮りたくなって・・・。
夕方お腹が空くと、口を舐めにくるか、ワンワン吠えます。
かあちゃん
2011/04/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹がすくと お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる