お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナちゃんの匂い & 虹

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日仕事の帰り道、バニの女の子に会いました。
以前にも見かけた事のあるコでした。
土手を散歩していた時、たま〜に対岸を散歩しているバニをみかけてました。
小柄なので女の子かなと思ってました。
その後も車を運転中に近くの道で見かけて、車を置いて探しに行った事もありました。
その時は会えなかったのですが。
今日はお母さんとお散歩している所に会いました。
カメラを持っていなかったので、残念ながら写真はありません。
ジーナちゃんと言います。
9歳だそうです。
訳があって、6歳の時に引き取られたそうです。
ジーナちゃんは、とっても大人しくて可愛い女の子です。
一杯ナデナデさせてもらいました。
ナデナデしたかあちゃんの手の匂いは、龍にお土産です。
龍は興味津々で匂いをしっかり嗅いでました。
今度は龍も一緒に会えるとイイね。
画像

画像


今朝、虹がかかってました。
とっても綺麗でしたよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!大きな虹ですね〜!
ジーナちゃんの名前の由来は何ですかね〜。
その名前を聞いた瞬間キャンディキャンディに出てきた大型のワンコを思い出して気になってしまいました。思いすごしかな〜。
うちのワンコも女の子を触ってから帰ると大騒ぎになりますよ。
TAMO
2011/04/21 02:13
綺麗な虹!
ジーナちゃんの匂いに興味津々だったのでは!?
ご近所にバニを2頭、飼ってる方がいて
去年1頭は9歳でなくなったんですけど、
もう1頭のバニがものすごく大きくて
人懐こくて甘えん坊なのね。
可愛くて可愛くてずっと撫でてました!
バニは可愛い!
チャンママ
2011/04/21 09:50
TAMOさん
虹を見ると嬉しくなりますね。何だか得した気分。笑
いつも他所のワンコさんをナデナデしたら、その手の匂いが取れないように気をつけながら帰って、龍に匂いのプレゼントをしてます。
何?何?っていつも興味津々なんですよ。

チャンママさん
龍は女の子が大好き。
きっと女の子の匂いだと分ったと思います。笑
ご近所さんに大きなバニがいるんですか!
良いですね〜。私も触りたい。
道でバニを見つけると、車を置いて追いかける事、何度もあります。
かあちゃん
2011/04/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーナちゃんの匂い & 虹 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる