お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2011/04/02 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

龍のシャンプーをしました。
暖かくなってきたので、乾かすのも楽です。
とうちゃんにシャンプーしてもらった後は
扇風機の前に敷いたバスタオルの上でゴロゴロして乾かします。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

さらっさらでふわふわになりました。
毛が膨れているので、体型が立派に見えます。
画像

お散歩コースの桜がついに咲き始めました。
画像


ご近所さんのニューフェイス。
柴のじゅんくんです。まだまだふわふわのパピーコートに覆われて小さくて可愛い。
龍のお友達候補です。
龍はまだ会った事がありません。
かあちゃんの手にじゅんくんの匂いをたっぷり付けて、龍に嗅がせてあげました。
カメラを向けると、近付いてくるので、肝心の顔がピンボケです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッフッフ龍君、気持ち良さそう!!
さっぱりした顔してる〜
やっぱり、表情ってありますよねv
アハハ、じゅん君、まだ小っちゃ。
可愛い
チャンママ
2011/04/03 07:40
さらさらふわふわ感が画像から伝わってきますよ!
なでたいです〜!
それに龍くんも「気持ちいいよ〜」って笑ってるみたいですね!
じゅんくんも可愛いですね!出会ったらどんな風になるのかしら?楽しみです。
TAMO
2011/04/03 22:20
チャンママさん
じゅんくん、ホントにちっちゃいんですよ。
可愛いの。
龍はシャンプーが済むと、スイッチが入ったみたいに走り回ってました。

TAMOさん
ふわふわで気持ち良いですよ〜。
龍とじゅんくんの対面が楽しみです。
かあちゃん
2011/04/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる