お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしくね

<<   作成日時 : 2011/04/17 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は龍を連れて、柴のじゅんくんに会ってきました。
お互い初めて会います。
龍を見たじゅんくんは、ビックリして怖がってましたが
それもほんの数秒。
その後は、果敢にも龍にじゃれ付いて来ます。
さすが怖い物知らずのパピーですね。
いきなりパンチの洗礼を受けました。
画像

画像

じゅんくん、ちっちゃいけど凛々しいですね。
画像

龍が離れると、じゅんくんがヒュンヒュン鳴きます。
じゅんくんは、龍と一杯遊びたかったみたいです。

今日のお散歩。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、一段と大きくなったような・・

大きいですね(~~)
じゅんくんと比べると龍君のお顔、半端ないですぅ〜!
チャンママ
2011/04/18 00:24
龍君は本当にフレンドリーなワンコですね〜。
うちの連中だったら何をするか分からないので、子犬を近くには置けません…。
じゅんくんも凄くりりしいお顔立ち。今後が楽しみですね!
TAMO
2011/04/18 04:54
りょうくん、めちゃめちゃお久しぶり
いつもりょうくんの元気な姿は見てたんだよ。
キキも母さんも元気だよ。
りょうくんの母ちゃん、毎日お仕事に行ってりょうくんはひとりでお留守番できるんだね!りょうくんお兄さんになったんだね。
それにひきかえキキは……
りょうくん可愛い子分ができたね。
実はキキも散歩でバトルするバーニーのパピーの子分ができたのさ!
この子もキキみたいにファイターですごいよ
キキは毎日の散歩に気合がはいってるよ
ムーミン谷の住人
2011/04/18 18:14
チャンママさん
じゅんくんと比べると、龍はとっても大きいです。
じゅんくんはまだまだ小さなパヒーですからね〜。
ちっちゃくて可愛いんですよ。

TAMOさん
じゅんくんと龍が仲良しになってもらいたくて、じゅんくんが小さな内に会わせました。
龍は兎に角お友達が大好きなんですよ。

ムーミン谷の住人さんへ りょうより
わぁ〜キキちゃん、久し振りだね〜。
りょう、寂しくなると、ちょっぴりイタズラしちゃうんだ。
本をビリビリにしちゃうんだよ。叱られるけど・・・。
キキちゃん、子分が出来たの凄いね。
お散歩が楽しそうだね。
りょうも一緒にお散歩したいな。
かあちゃん
2011/04/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしくね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる