お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久し振りのかあちゃんも一緒のお散歩です。
お散歩コースの桜はまだ満開。
少し花吹雪になってますが、もう暫く楽しめそうです。
龍は相変わらず、忙しそうに匂いをクンクン嗅いでチェックをしてます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

満開中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩の龍君、久しぶりですね!
そういえば、この日は土曜日でしたもんね。
すいません、曜日の感覚が今、全然なくって…。
桜が綺麗ですね!
青々とした草の上に毅然と立つ龍君、かっこいい〜っ!
TAMO
2011/04/17 05:27
TAMOさん
TAMOさんは昼夜を問わず、目を離せない時期ですからね。
曜日の感覚も無くなりますね。
桜が綺麗ですよ。もう直ぐ、八重桜が咲き出します。
かあちゃん
2011/04/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる