お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久し振りに公園に行ってきました。
画像

いつもは土曜日に行くのですが、昨日は注射をしたので安静にしてました。
初めて会ったお友達。
ボルゾイとサルーキのハイブリッドの女の子ブランちゃん。
画像

アレレ? ハイブリッドの女の子何だか前に聞いた事があるけど・・・と思われた方、さすがです。
同じボルゾイとサルーキのハイブリッドの女の子、れんちゃんが前にも登場しました。
れんちゃんです。

いやぁ、懐かしい。去年の5月の映像です。
龍がまだ小さいです。
ブランちゃんとれんちゃんは姉妹らしいそうです。
今日は、龍はブランちゃんとビーグルの男の子と走り回ってきました。
やっぱり、ブランちゃんはとっても速い。
それにビーグル君も負けずにブランちゃんと走り回ってます。
で、龍は、一所懸命走っているのですが、1番遅くてスタミナも持ちません。
体のつくりが違うので仕方が無いですね。
画像

一杯走って、たくさんのお友達に会えて、楽しかったね。
今日は、クレアちゃん、フレンチブルのきせきちゃんにも会いました。
カメラを持っていったのに、電池切れで三枚しか撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらながら気がつきました。
龍君の足はスリットのような毛の配色になっているんですね〜!
私ったら、そんなセクシーな龍君の足元に気がつかないなんて…。
ブランちゃんの速さは凄いですね〜!風のようです。
遅くても龍君は愛らしいから〜っ
TAMO
2011/04/11 02:37
一生懸命走ってる姿が
可愛くって可愛くって
ドタドタと思いっきり元気な龍君、会いたいわ〜!
チャンママ
2011/04/11 20:01
あれ、またハートが割れちゃった
悲しい〜ごめんなさい!
チャンママ
2011/04/11 20:02
TAMOさん
はい!手足も3色になってます。
ブランちゃん、れんちゃんはとっても速いです。さすがにボルゾイとサルーキのハイブリッドです。
龍だけで走っている時は、すごっく速いと思うのですけどね〜。

チャンママさん
追いつけないけど、一所懸命追いかけて走ってます。
親ばかですが、その一所懸命さが可愛いです。
かあちゃん
2011/04/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる