お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS うそじゃないですよ〜

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はエイプリルフールですね。
楽しい嘘をつくの、忘れてました。

今日からかあちゃんはお勤めを始めました。
本日は初出勤。
今日一日、何をしていたのかなぁ〜と言う感じ。
土日と祝日はお休みなので、2日間お休みです。
月曜日は、また初日の気分ですね。
医療事務の勉強をしてましたが
勤め先は医療とは全く別の業種になりました。
早く仕事を覚えたいです。

今日の龍さん。
画像

画像

かあちゃんのスリッパで遊んでます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、始めたんですか。
龍君、かあちゃんさんと少し遊べなくなっちゃって
寂しがるかな。でも、とうちゃんさんがいるかな。
今日の龍君はとっても、ハンサムで〜す!
お散歩もあるし、体調に気を付けて
お仕事頑張ってネ!
チャンママ
2011/04/02 11:24
初出勤おめでとうございます。
最初って緊張しますよね〜。
体に気をつけて、頑張って下さい!応援してますよ〜!
ホントだ、龍君寂しがるかしら?
下の写真のお顔で「行っちゃうの?」っていわれたら行かれないです〜!
TAMO
2011/04/02 14:05
チャンママさん
ありがとうございます。
とうちゃんが早く戻ってくるので龍の事は安心です。
仕事は、これから覚える事が沢山あるので大変です。
頑張ります。

TAMOさん
ありがとうございます。
出かける時は、つまらなさそうにしてます。ちょっぴり後ろ髪引かれますね。帰宅すると、大喜びですよ。
かあちゃん
2011/04/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそじゃないですよ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる