お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌ってる?

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

居間に龍を1人残して、用事があったので2階に行きました。
ほんの15分ほどでした。
下の部屋から、何か聞こえてきます。

ふぁぁあ〜〜ほぁあ〜〜ふう〜〜ん♪

大きな声で、まるで歌っているみたい。
どんな風に声を出しているのか見たいのですが
一緒にいる時はしないのですよね。

今日のお散歩。
画像

画像

お〜ま〜た〜せぇ〜
画像

画像

画像

土筆です。
画像

春が来そうで来ない。今日も寒かったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君も春が待ち遠しくて歌っていたのかな?
かあちゃんさんに嬉しそうに走ってくる姿が可愛い!受け止めたいけど、飛ばされそうな…。でも受け止めてみたいな〜!龍く〜ん!って
TAMO
2011/03/08 09:37
は〜るよこい は〜やくこい♪♪♪って歌ってるかな。
それとも、か〜ちゃんこい、は〜やくこい♪ってかあちゃんさんをお散歩に誘っているのかな〜。
土筆も可愛いですね(~~)
チャンママ
2011/03/08 10:29
TAMOさん
早く降りてきて〜遊んで〜♪だと思います。
龍が走ってくるとちょっと怖いですよ。
もの凄いスピードが乗ってるし、ちゃんと避けてくれるか心配で。
ギリギリで避けるんですよ。
今までに何度もぶつかられて、吹っ飛んでます。

チャンママさん
か〜ちゃんこい、は〜やくこい♪ですね。
朝寝坊していても、呼ばれる事があります。
土筆は、毎日探しながら散歩しているのですが、まだこれしか見つけてないんですよ。もう少しすれば沢山出てくるのでしょうね。
かあちゃん
2011/03/08 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌ってる? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる