お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園だよ〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

夕方公園に行ってきました。
気候が良くなってくると、人が移動するので道路が込みますね。
公園に行くのに、中勢バイパスと言う道路を通るのですが
普段から時間帯によっては渋滞する道路が
今日は一段と酷い混み様で参りました。

そう言う訳で、今日はいつもよりも遅い時間に到着。
日が長くなって来たので、充分遊べて良かったです。
それに、遊んでいる人も少なくなっているので
いつもは奥の方まで行って龍を遊ばせるのですが
そんな必要も無く良かったです。
でも龍はいつもの奥の方が気になるようで
勝手にマーキングをしに遠くに行ってしまうので
その度にとうちゃんに叱られてました。
画像

あくびしてる
画像

フリスビーを咥えて走ってます。
画像

顔が〜。
画像

楽しそう。
画像

画像

画像

お水を飲んで休憩中。
画像

画像

画像

またまた顔が〜。チラガー
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何枚に1枚の割合で、龍君の変顔が撮れちゃうみたいですね〜もう、おかしくって、おかしくって・・・。
わ〜芝がやっぱり青くなって来てますね!
これだけ体を動かしたら、龍君夜はぐっすりですね!
龍君のフリスビー迫力ありそう!
TAMO
2011/03/06 09:13
あの〜、何犬ですか〜?
色はバーニーズぽいけど耳はコギみたいだし、顔が・・残念。(笑)
いやいや、笑っちゃいました(~~)お腹、イテ(痛い)!
休憩中の後ろ足がちょこっとみえるけど、なんて可愛いんだろ



チャンママ
2011/03/06 10:41
TAMOさん
走るとお顔の顔がひらひらするみたいですね〜。笑
タイミングが良いと変顔が撮れるんですよ。
こちらは、少しずつ春めいてきてます。
今日は土筆を見つけました。

チャンママさん
何犬でしょうね〜。
龍はかあちゃんの期待にちゃんと答えてくれるとっても良いコです。
期待って勿論、変顔してねです。
かあちゃん
2011/03/07 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園だよ〜♪ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる