お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、いわき市の友人に、小包を送りました。
宅配業者の事務所に持ち込んで手続きしました。
その時、1週間から10日位かかるかも知れませんが
早く届けるように努力してます
と言われました。
こんな時期なので、届くだけでもありがたいのですから仕方が無いと思いました。
そして、今日。
もう小包が届いたのです。
預けてから23時間足らずです。
大変驚いたと同時に、被災地に一刻も早く送り届けようと頑張って
配達して下さったドライバーさん達に感謝です。
ありがとうございます。
本当に沢山の人々が、復興のために頑張っておられるのですね。

今日の龍さん。
可愛い顔をしてたのに、はみ出してしまいました。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ、はみ出てる
カワイイ(*~o~*)
お友達に早く届いて良かったですね。
み〜んな頑張ってるんだと思うと涙出ちゃう。
チャンママ
2011/03/30 16:20
すごい!こんな時だからって早く届けてくれた配達の方に感謝ですね〜!
遅れますよって、前置きしててもいつもどおりなんてプロですね!
写真からはみ出した時に限っていいお顔だったこと、私、多いです…。
あ〜もったいない〜!!ってなりますよ。
TAMO
2011/03/30 16:24
チャンママさん
ピントを合わした時は、ちゃんと収まっていたんですよ。
シャツターを切る寸前に前に動いてしまったんですよね〜。
荷物を預けた時は、間の抜けた頃に届くのだろうな〜と思ってたのですが、翌日に届いて驚きました。もう感激です。

TAMOさん
本当にありがたいです。
普段よりも道路事情は悪いのにも関わらず、翌日に届けていただいて、感激です。受け取った友人も驚いてました。
写真、そうなんですよね。可愛いショットなのに、うまく収まらないと、勿体無いと思います。あと、ピンボケだったり・・・。
かあちゃん
2011/03/30 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる