お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛祭りに雪は降るの?

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼にテレビでやっている韓流ドラマのタイトル風にパロってみました。
そうなんです、今日は雪が降りました。
朝はお天気が良かったので、洗濯物をベランダに干そうと窓を開けたら
雪〜 しかも沢山降ってます。
積もりはしなかったのですが、最近暖かかったのでちょっと驚きました。
元のドラマのタイトルは、クリスマスに雪は降るの?です。

お雛祭りなので、何かお菓子を買おうかなと思ったのですが
スーパーで目に付いたのが、何故かベビーシュー
食べたくなって買いました。
龍は初めて見るベビーシュー。
匂いをクンクン嗅いで、早く食べようよ!!
初めて食べるベビーシューは龍に大うけで、始終ご機嫌さんでした。

今日のお散歩。
画像

画像

さて、クイズです。
誰でしょうか
正解しても賞品は無いですけどね。
画像

正解は タラタラタラ〜ン 怪犬百面相 空飛ぶ龍です。

日向ぼっこしている、黒いお団子発見。
画像

可愛いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは
やめて〜っ!龍くん〜!参った、参ったから!
原型をとどめてないよ〜お腹イタイ…。
私の「ちゃっちゅん」みたいに…。

あ!ちなみに、サスケ→ちゃちゅけ→ちゃっちゅん
と変貌をとげました。
TAMO
2011/03/04 08:27
怪人百面相っていいですね(笑)ものすごい、ジャンプだわ〜!
美形龍君の顔が〜〜〜!すごい事に
ベビーシュー美味しかったんですね(~~)良かったね、龍君
チャンママ
2011/03/04 10:32
TAMOさん
龍の写真を撮った後、モニターで確認する時に、可愛く撮れているのは勿論嬉しいのですが、崩れまくった龍が写っているのを発見した時はもっと嬉しいのですよね〜。龍には悪いのですけどね。
ちゃちゅけちゃんだったのですね〜。可愛い呼び方。TAMOさんがとても大切にしていらしたのが、伝わってきます。

チャンママさん
顔の皮がタプンタプンしているので、見事に崩れるんですよね。
衝撃に弱い?
ベビーシューはお気に入りになりました。
甘いクリームが好きみたいです。
かあちゃん
2011/03/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛祭りに雪は降るの? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる