お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付くの遅すぎ?

<<   作成日時 : 2011/03/28 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日スーパーに行って気付いたのですが
龍ちゃん地方もペットボトルの水が不足しているようです。
棚には御1人2本までの張り紙。
張り紙だけで、肝心の水はありません。
ビックリです。
ペットボトルの水を普段から使っている人が多いのですね。
我が家は浄水器を通した水道水です。
ペットボトルの水を買う時は、酸素の入った水が飲みたくなった時ぐらい。
普段から水を買っていないので、この辺りでも水不足とは知りませんでした。
つい最近、1週間位前にスーパーで水を箱ごと買っている人を見かけたばかりなので
そんな事になっているとは思いもしませんでした。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この北海道でも水はないみたいです。
うちは自噴している摩周湖の伏流水をいただいているので、近所でも「なにかあったらTAMOさんちが避難場所だね」と話しました。水は宝ですよね。
感謝しなきゃバチが当たります。。。
ひもくわえた龍君はお散歩の催促ですか?
TAMO 
2011/03/29 10:35
TAMOさん
摩周湖の伏流水ですか。
美味しい水でしょうね。羨ましい。
龍ちゃん地方は、カルキたっぷりの水なので、そのままでは不味いんですよ。
それでも、断水したらたちまち困りますから、水があることはありがたいですね。
龍にリードを付けると、うきうきになって、新体操のリボンみたいにふりまわして走り回るのですよ。
かあちゃん
2011/03/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付くの遅すぎ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる