お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気、まるで冬が戻ってきたみたい。
時雨れていたと思ったら、雪交じりに変わってました。
冷えるはずです。
直ぐに止んで、晴れて来るのですが、また降りだす。
洗濯物を出したり入れたりと忙しい。
結局、部屋干しになりました。

今日で龍は1歳と4ヶ月になりました。
あんまり言う事を聞かないんですよね〜。
困ったチャン。
今朝はかあちゃんの料理本の表紙をビリビリにしてくれてました。
破れた欠片は見つからなかったので、どうやら食べたらしい。
よほど表紙の料理の写真が美味しそうだったのでしょう。
紙なんか食べずに、ちゃんとご飯をたべろ!!と言いたくなりますね。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜わいいなあ〜龍君。
見惚れちゃいました!
ウチもたまにダンボールとかティッシュの箱とかやられます。
やはり少し食べてしまいます。
ウチのは長く留守をしたりした時にやりますね。
ビリビリ音がしてなんか面白いんじゃないですか(~~)

チャンママ
2011/03/27 10:14
若い龍君はやんちゃな盛りですね。
でもそんな顔されたら許しちゃいますね!
料理本の紙を食べてしまいましたか〜…。
若い子は本当にやりますよね〜。うちもかなりやられましたね。
角のない布団、家具、ぬいぐるみの耳、トトロの爪…。
プライスレス。
TAMO
2011/03/27 13:03
チャンママさん
チャンティちゃんもビリビリやるんですか
破るだけでなく食べるのが困り物ですね。
美味しいとは思えないんですけどね。

TAMOさん
そうなんですよ。
イタズラした後、ケロッとして可愛い顔をしてるからね〜。
銀ちゃんコレクションも中々のものですね。
かあちゃん
2011/03/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる