お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑おうよ!  変顔最新作

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお散歩、龍の変顔が沢山撮れました。
龍ちゃん、協力ありがとうね。
画像

画像

画像

画像

画像


変顔だけではね〜。
龍の可愛い顔も。
画像

画像

ブログを更新しようとパソコンをいじっていると
龍がおもちゃを持ってきて、遊ぼうよ!!と誘います。
ロープを次々持ってきて、かあちゃんの周りには3本転がっています。
そこで、龍に聞いてみました。
龍が欲しいロープは金のロープ銀のロープ銅のロープ
龍は全部のロープの匂いを嗅いで、迷った末、銀のロープを選びました。
どれも同じロープなんですけどね。
龍には違うんでしょうね。

今日のテレビ番組で、買いだめしてしまったが、必要な分だけ家に残して
それ以外は全て被災地に送る事にした方が寄付の申し出をされてました。
嬉しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最強!!変顔ナンバーワンコちゃん!
笑わせてもらえます。自由に走る龍君みてると、元気出るわ〜
チャンママも衣類を送ろうかなと今、検討中です。

チャンママ
2011/03/22 10:19
かわいいですね〜!龍君の元気が伝わってきますよ。
買い占めた方は、きっと何か感じるものがあって、はっとしたんでしょうね。でも嬉しい話です。
TAMO
2011/03/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑おうよ!  変顔最新作 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる