お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暖かくて過ごしやすかったです。
こんな日は、昼間は暖房なしで過ごせるので
灯油の節約になって良いですね。

午後から公園に行ってきました。
連休と言う事もあり、沢山の家族連れが遊びに来てました。
有名な行楽地に出掛けたり、豪華な食事をする訳でもない
なんて事の無い日常が送れる事が、とても幸せなんですね。
今、日本中の人々がそう思っているでしょう。
どうか、被災地の方々にも、一日も早く、普通の日常が戻って来ます事を心から願います。



公園で。
画像

画像

画像

画像

フリスビー、ナイスキャッチ!!です。
画像

画像

画像

画像

画像

クレアちゃん。とっても美人です。
9歳とは思えないくらい元気で若々しいです。
画像

お友達。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
劉君、元気だね〜!フリスビーもやるんですね。
平凡な毎日が送れるという事がどんなにか幸せなことなのかと思いますね。クレアちゃん、ホント美人さんですね。
今日も元気を頂きました、ガンバロ(^^)
チャンママ
2011/03/20 12:14
フリスビーの瞬間をとらえた写真もナイスキャッチです!
わんこのお友達もたくさん!
こういう何気ないことの一つ一つが幸せなことなんだと、本当にみんなが思っているでしょうね。日本はちょっと平和ボケが長すぎましたか…。
TAMO
2011/03/20 13:21
チャンママさん
フリスビーで遊ぶのが大好きなんですよ。
でも、咥えたら、中々返してくれません。

TAMOさん
公園に行くとお友達に逢えるので龍はテンションです。
嬉しすぎて、コマンドが効かなくなるので、困るんですよ。
コマンドの効かなくなった龍を追いかけて走り回るので、ヘトヘトです。
こんな、どうってことの無い普通の生活が大切なんですよね。
かあちゃん
2011/03/21 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる