お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS いかん!いかん!!

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はスーパーに買い物に行ってきました。
トイレットペーパーはありました。
2日ぶりに来たスーパーには、お米や紙製品の売り場には
「お1人1つ限り」とか゛「お1人2つまで」の張り紙が。
棚には並んでいるけど、普段よりはあきらかに少なめ。
商品が少なくなっているのを目の当たりにすると
品物が無くなってしまうのでは?と、変な心理が働く。
いかんいかん!
必要な分だけ買いましょう。


龍さん、相変わらすかあちゃんのスリッパを盗って行きます。
貸してあげると言って、取り返しに行かないと
スリッパを咥えてやってきて、かあちゃんの足元でスリッパを見せびらかします。
返して〜とかスリッパを引っ張るのを待ってます。
かあちゃんと遊びたいんだよね。可愛いね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜、龍君!癒されます。
見せびらかすお茶目な顔が目に浮かびます。
今日これから、16日に産まれた孫に会いに東京まで行って来ます。
孫の写真で更新出来ればと思いますが(~~) ババ馬鹿ですね。
チャンママ
2011/03/19 08:44
かあちゃんさんと引張りっこがしたいんですね〜可愛いな〜!
その遊びが、龍君イチオシの遊びなんですか〜?私も混ざりた〜い!

トイレットペーパー手に入って良かったです〜。
生活必需品ですもんね!
心理で引きずられる気持ちは分かりますね。
レジが込んでるのを見ると、おさまるまでゆっくり買い物していればいいのに、「急いで並ばなきゃ〜」って思うのも心理ですもんね。群がる心理?
TAMO
2011/03/19 17:57
チャンママさん
お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
是非、お孫さんのお顔を見せてください。
可愛いでしょうね〜。楽しみですね。
余震や停電がありますので、どうかお気をつけて。

TAMOさん
龍は遊んで欲しいと、わざと物を持っていくんですよ。
とうちゃんはお昼寝用の枕を龍と取り合いしてます。

スーパーで、2個までと制限されていると、1個買うつもりでいたのに、2個買ってしまいそうになります。何かの心理が働くんでしょうね。困ったものです。
この辺りは、幸い物が不足していると言う事はないので助かります。
かあちゃん
2011/03/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかん!いかん!!  お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる