お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴君 龍?

<<   作成日時 : 2011/03/14 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍は人間のごはんのおかずを少し貰います。
主にとうちゃんから。
最近龍が面白い行動をします。
とうちゃんのおかずが無くなると
かあちゃんの腕やテーブルをパンとパンチします。
かあちゃんのおかず頂戴の催促です。
夕食後いつもりんごを食べるので、龍にも上げます。
でも、りんごはあまり好きではない様で、殆ど食べないのですが
今日は、かあちゃんがテレビを見ながらぼんやりとりんごを食べていたら
いきなり龍のパンチ
りんごが欲しいんだそうな。良く分らない坊ちゃんです。
画像

新しいタイプの変顔ですね〜。
画像

画像

今日は暖かかったので、桜がいっぺんに開きました。
種類は分りませんが、小さな桜です。
画像

今回の地震で被災された方々に、1日も早く、春が訪れますように。




かあちゃんの独り言
計画停電って・・・日本全体で出来ない物なんでしょうかね。
東電の地域だけだとかなりの不便やトラブルが生じているみたいですし。
他の地域の電力を東電の地域に回す事って出来ないのでしょうか。
上手く行けば、日本全体の節電で乗り切れるかも知れませんし
今まで、何も考えずに使っていた電気、環境について考え直すチャンスでもあると思います。
このような停電が続くと、経済活動にも影響が出てくると思うんですよね。
日本が更に不況に陥ったら、被災地の復興にかける資金が滞ってしまうでしょう。
被災していない地域の経済が健全でないとダメですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です!だから私もちょっと節電したりしています。それを回してくれ〜!と思いながら。
いろんなことを考え直す、本当に良い機会をいただいたんだと思うしかないと、唇をかみ締めながら残酷なまでの試練を受け止めています。乗り越えるしかないですね。
TAMO
2011/03/15 18:57
TAMOさん
問題が山積みで、この先どうなるのか不安で一杯です。
でも、被災地を支えるのは私達なんですよね。
頑張らないと。
かあちゃん
2011/03/16 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴君 龍? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる