お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに釘付け

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

地震と津波の被害の様子が時間が経つにつれ分ってきます。
今日も時間があるとテレビの前に座ってました。
1分1秒でも早く救出を待っている方々が助けられる事を願ってます。
離れ離れのご家族が、早く再会できますように。


今日の龍さん。
昨日シャンプーをしたので、ふわふわで触るととても気持ちが良いです。
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそうですね。
再会の場面がテレビで流れるたびに、どんな思いでいたんだろう、どんな思いで過ごしたろうと考えると涙が止まりません。
今、生かしてもらっていることに感謝しないとバチ当たりますよね。

龍君の毛づやが画像からもよく分かりますよ。ぴっかぴかです!
TAMO
2011/03/14 16:33
TAMOさん
泣きながら家族を探して歩き回っていらっしゃる方々を見ると、胸が詰まります。どんな形であれ、全てのご家族が再会できる事を祈らずには居られません。

龍はシャンプーすると黒がもっと黒くなります。それだけ汚れていたって事なんですけどね。
かあちゃん
2011/03/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュースに釘付け お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる