お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大地震

<<   作成日時 : 2011/03/11 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビでは今日の午後起きた巨大地震のニュースが流れています。
こちらでは全く揺れは感じませんでした。
とりあえず、全員無事です。
でも県内では津波に因る被害や避難指示や勧告が出ています。
これからどうなるのでしょう。
夜が明けたら、被害の様子が分ってくるのでしょう。

午後3時頃パソコンの電源を入れたらMSNのニュースで地震を報じてました。
驚いて、テレビを点けたらどの局も地震と津波の予報を放送してました。
その報道を見ていたら、背筋が寒くなってきました。
この辺りでも、いつ大地震が起きても不思議ではない状態ですから。
怖いです。



今日のお散歩。
龍は今日も元気にお散歩。
こうやって、お散歩に行ける事がとてもありがたいです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配いただきありがとうございました。
こんなとき、龍君の癒し系の笑顔はホッとします。
大きい犬の安心感を、私もジローでつくづく感じたところです。
TAMO
2011/03/12 19:56
TAMOさん
皆ご無事で安心しました。
ジローちゃんはママを守らなきゃと思ってるんですね。
頼りになる良い子ですね。
かあちゃん
2011/03/13 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大地震 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる