お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタしていたので

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

龍をあまりかまってやれなくて、つまらない思いをしていたでしょう。
おもちゃを咥えて来ては、体にこすり付けに来てアピールしていましたから。
ごめんね。
お散歩はいつも通り。
今日は龍の顔がお笑い系ではないですね。
顔は上手く?写りました。
画像

やっぱりお笑い系の方が楽しいかな?
クンクンチェック中。
最近は1人でチェックしながら、どんどん遠くに行くようになりました。
要注意ですね。
画像

どこかの猫さんに会いました。
土手の下で見つからない様にじ〜としてます。
完全にばれてますけどね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は端正なお顔立ちの龍君がそのまま出ているナイスな走りっぷり!
でも私はお笑い系のときもどっちも好きですよ!
100年の恋はブルンブルンも加わると1000年の恋に増えちゃいます
TAMO
2011/02/09 08:04
ノーリードで思いっきり走って元気そのもの今にも、息づかいが聞こえてきそうです!体に似合わない甘えっぷりが超カワイイ
チャンママ
2011/02/09 09:38
TAMOさん
滅多にこんな風には写りませんね。
ほぼ100パーセントブルンブルンですから。笑
寝ている時も上唇がびろ〜んとなってます。
面白いから、つい触って、迷惑そうな顔をされます。

チャンママさん
毎日爆走してます。
前を見ないで走り出す事があるので、いつか土手から転がり落ちるのではとヒヤヒヤです。
かあちゃん
2011/02/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタしていたので お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる