お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだまだなのに

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近龍の抜け毛が増えてきました。
ひょっとして、もう換毛期
まだまだ寒い日が続くのに
龍さん、ちょっとばかり気が早いんじゃあございませんこと
画像


今日のお散歩。
相変わらずのはしゃぎようです。
画像

画像

途中でご近所さんのパピヨンのパーシーくんに会いました。
動きのリズムが全く違ってもの凄く早く、おもちゃみたいです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
立春を過ぎて春の気配を感じたんですかね〜
龍君の様子を毎日見ていると、会ってみたくなります
近所にお友達のわんこもたくさんいるんですね。
無防備なおしっこ場面を撮られちゃ〜さすがの龍君も大弱り?でも、そんな困った顔がまた可愛い
TAMO
2011/02/08 00:30
体は大きいけどお顔はまだ幼さが残ってて、可愛い
お散歩でいつもお友達に会えていいですね
チャンママ
2011/02/08 10:16
TAMOさん
少しずつ暖かくなってきてますからね。
最近は、縁台で寛ぐ事が多くなってきました。
まだ寒いと思うのですけどね〜。
分厚い毛皮のコートを着ていますから暖房は暑いのかもしれません。
ご近所にはワンコさんが沢山います。
他所から来た人が驚く位、犬口密度が高いですよ。笑
田舎ですからね。

チャンママさん
龍の顔は面白いんですよ。
表情がくるくる変わって、幼い顔をしていると思うと、いきなりオッサンになったり。
お散歩で誰にも会えない日もあるのですが、そんな時は、龍はとてもつまらなさそうにしてます。お友達大好きですから。
かあちゃん
2011/02/09 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだまだなのに お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる