お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの公園は

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、久し振りに公園に行ってました。
久し振りの公園なので、龍は車の中でピーピーうるさい。
公園では、お友達に会いました。
初めてご挨拶するお友達も沢山いて
龍はとっても嬉しそうでした。
画像

初めて会った黒ラブの女の子、1歳で龍と同い年。
お名前聞くのを忘れました。
シャンプーしたてで毛が膨れているので、龍がオデブさんに見えます。
画像

フラットコーテットレトリバーのクレアちゃんは何度か見かけていたのですが、今回初めてご挨拶。
とっても明るくて、人懐っこくて龍とも仲良くしてくれました。7歳。
ママの影に隠れているれんちゃんは、ボルゾイとサルーキのハイブリッドの女の子。
龍の走りの師匠です。
画像

画像

画像

画像

画像

他にも、5ヵ月の黒ラブの女の子のななちゃんとも遊びました。
お目々がクリクリでとっても美人さんで人懐っこい子です。
そして帰りがけにも、黒ラブの女の子に会いました。
今まで公園に何度も行っているのに、黒ラブの男の子しか会った事がありませんでした。
なのに、今日は黒ラブの女の子3人に会いました。ビックリですね。
家に戻ってからの龍。
1日でシャンプーとお昼寝抜きで公園に遊びに行って
かなり疲れているはずなのに、アドレナリンがバンバンでまくりで
夜になってご飯を食べて、寝たいのに頭が冴えて眠れないらしく
かなりご機嫌が斜めで、かあちゃんは一杯当たられました。
かあちゃんを噛んだり、しがみついたりして甘えている内に
ようやく落ち着いたようで爆睡してました。

今日のお散歩。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ほんとだ〜黒ラブですね〜!びっくりしました!
こんなリンクの仕方もあるんですね〜。
そしてもっと驚いたのが、龍ちゃんの大きさです!黒ラブが小さく見えます。
どのワンちゃんも大型の代表みたいなワンちゃんなのに、中型犬に見えてしまいました。
いっぱい遊んできたんですね〜。
眠れなくておかあさんに当たるなんて、なんて可愛いんでしょう
TAMO
2011/02/07 10:22
TAMOさん
黒ラブちゃんは女の子なので小さめですね。
男の子のラブちゃんは龍と殆ど変わらない位ですけどね。
龍は男の子のバニではこれでも少し小さめなんですよ。
先代犬のジュンは龍よりも10キロ程大きかったですし、ジュンのお友達の男のコバニ達は皆そのジュンよりも大きかったんですよ。
かあちゃん
2011/02/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの公園は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる