お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は龍のシャンプー日。
予定より1週間延びたので、結構汚れてました。
いつも通り、とうちゃんがお風呂で龍を洗って
かあちゃんが庭で乾燥番。
バスタオルの上でゴロゴロして体を拭いてます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

綺麗になったら、毛がふわふわになって龍が一回り大きくなりました。
シャンプー後もやっぱりバリケンの上。
しかもかあちゃんのスリッパを噛んでます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
大きな龍ちゃんをシャンプーするのはかなり重労働ですよね!
でも分担制はいいですね。
一度、ジローとタローを洗ったときは、洗いから乾燥まで、全部終わったらヘトヘトになってしまいした。
タオルの上の龍ちゃん気持ちよさそうにゴロゴロしてますね!
かあちゃんさんのスリッパは龍ちゃんの安心アイテムなんでしょうね〜

あ!ちなみに長靴を三枚におろすのはジローです
TAMO
2011/02/06 08:16
はじめまして!
ブログ初心者のチャンママです。昨年バーニーズのサラサが10歳でお星様になりました。龍ちゃんと皆の写真を拝見して涙が出てしまいましたバーニーズってホント、可愛いですねまた、可愛い龍ちゃんを見に寄らせてもらいま〜す!
チャンママ
2011/02/06 09:14
TAMOさん
シャンプーをするのは大変ですね。
それと乾燥が大変。
夏は大型の扇風機で乾かすのですが、さすがに冬はね・・・と言いたい所ですが、今回は比較的暖かかったので、扇風機を弱風ですか使いました。ドライヤーを嫌がるのでね〜。
ほお〜板前修業はジローちゃんですか!

チャンママさん
お越しくださいましたありがとうございます。
そうですか、サラサちゃんは10歳でお星様に。
寂しいですね。
どうぞ、これからも龍を見に来てくださいね。
かあちゃん
2011/02/07 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる