お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が上がって

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は思ったより沢山雨が降りました。
かあちゃんは出掛けていたのですが
車のドアを開けるのが嫌になるくらい土砂降り。
そんな土砂降りも三時ごろには上がり
お散歩に行けました。良かったね。
これも龍ちゃんの普段の行いが良いから・・・なの
今日はテレビのリモコンを齧って、とうちゃんに叱られたモンね〜。

画像

そらのすけ君に会いました。
龍より少しお兄ちゃんの1歳10ヵ月のイエローラブ君。
画像


普段の行いが良いらしい、龍さんで〜す。
かあちゃんのスリッパで遊んでます。
画像

画像

画像

お散歩コースの梅。沢山花を付けてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず龍君は笑わせてくれますよね〜。
凄いきれいなお顔できりっとこっちを見てるのに、しっかりスリッパくわえてる…。
このスリッパ、何気にとても丈夫な素材ですね。これだけくわえられたりかじられても壊れていないとは…
TAMO
2011/02/28 23:37
スリッパを齧りながらこっちを見てる龍君、いじらしい
チャンママ
2011/03/01 11:19
TAMOさん
ニトリの1番安いスリッパですよ〜。
低反発と歌われているんですけどね〜
これだけ噛まれると意味無いですね。
履き心地はかなり悪くなってますよ。

チャンママさん
相手になって欲しくて、わざとスリッパを持って行くんですよね。
スリッパを取り返しに行くのを待ってるんですよ。
かあちゃん
2011/03/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が上がって お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる