お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

日に日に暖かくなってきます。
今日は夕方散歩から戻ってからも庭で龍の写真を撮って遊んでました。
今までだったら、寒いのでさっさと家の中に入るのですけどね。
ストーブを点けなくても過ごせます。

望遠で龍のアップ。そんな無茶な〜です。
はみ出してしまいました。笑
画像

舌がチョロっと出て可愛い。
画像

画像

画像

画像

画像

やっぱ、舌、長〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はみ出てます、はみ出てます
メチャ、可愛いよ〜〜!
写真集出せそうですね
チャンママ
2011/02/28 09:45
ごめんなさ〜〜い!
ハートが!
目が老眼ちゃんなもので、失礼しました!
です。
チャンママ
2011/02/28 09:48
どアップもいけますね〜!
私も写真を見ていって、「あ〜龍君、舌長いな〜!」とつぶやいたら、落ちが「舌なが〜い!」でしたね。
思ったことと、内容が一致すると気持ちがいいな〜
TAMO
2011/02/28 10:46
チャンママさん
ハートをいっぱいありがとうございます。
親ばか全開で写真撮りまくってます。
なので、同じような物ばかりです。

TAMOさん
走っている時、びっくりする程舌が長く伸びてます。
不思議ですよね。普段はちゃんと口の中に格納さてれいるんですよね。
かあちゃん
2011/02/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる