お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ展覧会会場へ

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

本日はブログネタが無いので・・・。
龍の写真の展覧会です。

途中で、お腹がよじれる事があるかもしれませんので
ご注意ください。

それでは、ごゆっくり御覧下さい。

目やにも愛嬌
画像


画像


画像


画像


画像


画像


大変失礼致しました。
こちらを御覧になって、心を落ち着けてくださいませ。
画像


ご来場、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワァオ〜〜よくもあそこまで顔が崩せるとは!
さすが!龍君役者ですね
ナイスです
チャンママ
2011/02/26 09:36
どんな顔してもやっぱ龍君は可愛い!そしてイケメン
かあちゃんさんのお気に入りはどれですか?
私はやっぱ…どりゃ〜
TAMO
2011/02/26 18:08
チャンママさん
ビックリする顔ですよね〜。
写真に撮るまであんな顔になっているとは知りませんでした。

TAMOさん
ありがとうございます。
私もどりゃ〜かな。
撮った後、モニターでチェックして大笑いしました。
4枚目も自然な感じで好きですね。
かあちゃん
2011/02/27 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ展覧会会場へ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる