お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきました

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

随分暖かくなってきました。
石油ストーブを今まで通りに点けていると
室温が25℃近くになってます。
暑すぎですね。
龍は庭に出ている事が多くなりました。
家の中が暑いからかな
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、本当に無条件に可愛いです!

今はお父さんお母さんの愛情を独り占め出来ていますが、今後また飼われる予定はあるのですか?
チャンママ
2011/02/24 12:41
北海道も暖かくなってきました!
わんこは暑いのが苦手ですよね。外行ったり中入ったり調節してるのかな?龍君。
「そこ、ボク持つ〜!」みたいな感じでリードくわえた龍君、お茶目
TAMO
2011/02/24 13:53
チャンママさん
龍の事、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
超親ばかなので、とても嬉しいです。
龍の妹か弟分の予定は今の所未定ですね。
先日夢を見ました。
はなちゃんと言うバーニーズの女の子が飼えなくなったから、面倒見てくださいと知らない人から頼まれるのです。
龍がいるけど、良いですよと引き受ける夢です。
そのコは先代犬のはなとは全然似ていないのですけど、はなちゃんなんです。

TAMOさん
春はそこまで来てますね。
龍にはもう少し冬が長い方が良いのでしょうけどね。
散歩はいつもこんな感じで、途中までリードを咥えて飛び跳ねてます。
ヨーヨーを散歩させているみたいです。
かあちゃん
2011/02/24 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなってきました お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる