お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝中

<<   作成日時 : 2011/02/21 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼寝中の龍の姿が可愛かったので
って・・・ヘソ天で寝ていたんですけどね。
写真を撮ろうとカメラを向けました。
色んな角度からパチバチ撮ってたんです。
画像

画像

画像

画像

どの角度でも可愛いわぁと調子に乗って撮っていたら
オメメがパッチリ覚めた龍さん。
かあちゃんのスリッパにすっぽんのように喰らい付いて
獲って行きました。
バリケンの上で咥えてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね〜、どの角度でも可愛い!
へそ天で寝ているとまた大きさが際立ちそうですね。
いっぱい遊ぶから、よく寝るんでしょうね。私も横で寝てみた〜い!
TAMO
2011/02/22 00:06
龍君、どれもカメラ目線ですね(~~)
ニクイネ〜!
ほんとに、どれも可愛い!
チャンママ
2011/02/22 21:32
TAMOさん
親ばか全開でお恥ずかしい。
ヘソ天で寝ていると、伸びきっているので大きく見えます。笑
寝ている時に顔を真横に近づけても嫌がらずに寝ていてくれます。

チャンママさん
親ばかですみません。
でもね、私が言ってあげないとね〜。笑
かあちゃん
2011/02/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝中 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる