お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS パーでんねん! & 昨日の公園つづき

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も元気にお散歩に行ってきた龍さん。
帰り道、ジャムちゃん武蔵君親子に会いました。
挨拶して別れたのですが、2人がとっても気になる龍さん。
後ろを振り返りながら歩いていたものだから

ゴン

鈍い音が。
道路脇に置いてあった、車の荷台に設置する金属製のコンテナに頭をぶつけた音
危ないから、前を見て歩きなさい と注意したのに
また後ろを振り返りながら歩いているので
今度は、電信柱に

ゴン!

益々パーになったのではと心配。

とうちゃんの、よし!を待っています。
画像

画像

帰り道に会ったジャムちゃん武蔵くん。ちょろっと見えているのは龍のお尻と後ろ足。
画像


                                            

公園つづきです。
画像

画像

画像

画像

画像

そろそろ帰ろうとリードを付けたら何故かはしゃぎだしました。
帰りたかったのかそれともリードもおもちゃなのかな。多分後者ですね。
画像

楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よそ見して、ぶつけちゃったんですか〜(~~)。痛そうですね。
チャンティも電信柱にぶつける事しばしば。
今朝も自宅玄関の階段で踏み外してズッコケタ!やってくれますところで、龍君、舌が長いですね〜。可愛い〜〜!
チャンママ
2011/02/21 09:35
よっぽど気になってしまったんですね〜。
そんなオトボケをしてしまう龍君も可愛いですね
リードを見て再びテンションがあがった龍君、疲れ知らずですね〜!パワフル!
TAMO
2011/02/21 10:31
チャンママさん
ホントですね〜。何時もの事なので気にも留めてなかったのですが、舌、随分長く出てますね。大暴れした後でしたので、かなり暑かったのでしょう。
チャンティちゃんも電信柱にぶつかるのですか!
龍は散歩の時、何時も後ろを気にして歩いているので、いつかはぶつけるだろうと思っていたんですよね。

TAMOさん
リードを見ると、咥えてブンブン振り回すんです。
ムチを振り回しているみたいで、当たるとかなり痛いです。
いつかは電信柱にぶつかるだろうと思っていたのですが、やってくれました。おバカになると困るので、気を付けていたのですけどね。
かあちゃん
2011/02/21 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーでんねん! & 昨日の公園つづき お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる