お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もスリッパを抱え込んでます。
スリッパを取り返したら
しっかりシャビシャビしてくれるのでビショビショ。
このままでは履けけないなぁ
気が付いたら、また咥えて持っていった所が縁台の上。
ぽつんと放置されてます。
丁度良いのでそのままお日様に乾かしていただく事にしました。
画像

今日のお散歩。
画像

画像

夜、ヘソ天で寝てますが、顔はこんな感じ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、寝顔も可愛いですね〜
私の友人が以前、大きな犬を飼ったら、その子を枕に寝てみたいという夢があると言っていました。
うちのジローや銀ではちょっと負担が大きそうですが、龍君クラスだったらそれが叶うのかしら〜?と、思ってしまいました。
かあちゃんさんと片時も離れたくない気持ちがスリッパに行くんですかね?そう思うと益々可愛いっ
TAMO 
2011/02/19 05:56
龍君の・・・
いたずらして何とかおかあさんに構ってもらい表情が可愛いよ〜〜(*~~*)
寝顔も可愛い
バーニーズの毛質忘れられません!
チャンママ
2011/02/19 19:34
TAMOさん
体は随分しっかりしてきたので、枕に出来ますよ。
でも、枕にすると直ぐに逃げてしまいます。
先代犬たちはよく枕になってくれました。
メイを枕に昼寝で熟睡してしまった事があります。
うっかり1時間ほど寝てしまったのですが、その間メイは枕になったまま一緒に寝てくれてました。とっても優しくて良い子でしたよ。かわいそうに重かったでしょうにね。

チャンママさん
今日もスリッパでいたずらしてました。
ついに、中身が偏ってしまったみたいで履き心地が変になりました。
そろそろ新しくしないといけないのかな。
毛質は結構柔らかくて、アンダーコートもしっかりあるので、ふわふわしてますね。今それが大量に抜けてきてます。
かあちゃん
2011/02/20 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる