お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えたがり

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

龍さん、今日もかあちゃんのスリッパを盗って行って
バリケンの上でおもちゃにしてます。
毎日やっているので、ヨダレでドロドロです。
洗濯 しなければ。
画像

画像

甘えたくて、かあちゃんの気を引こうとしているのは分るのですが
足が冷たいです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君は本当に絵になるお顔立ちですね。
一度絵のモデルになっていただこうかしら?絵心を誘うお顔立ちの子ってなかなかいないんですよね。
まだまだ寒い中、スリッパなしはかなり厳しいですよね。風邪などお召しになりませんように。
TAMO
2011/02/18 11:34
TAMOさん
わぁ! 龍が絵のモデルですか〜。
どうぞどうぞ、モデルにお使いください。
なま龍がご入用でしたら、クール宅急便で送りますよ〜。笑
毎日、甘い玉子焼きがあれば、ウハウハでご機嫌さん間違いなしです。
冗談抜きで、雪の北海道に連れて行ったら大喜びするでしょうね。
今日もスリッパ盗られました。
かあちゃん
2011/02/18 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えたがり お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる