お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

龍はケーキが好きなんですけどね・・・。
今日とうちゃんが、かあちゃんにケーキを買ってきてくれました。
ショートケーキを色々と。
早速食べたのですが、龍にもお裾分けと思っていたら
何故か食べようとしない。
とうちゃんが食べていたバナナが挟んであるケーキ。
試しにかあちゃんが食べていた別のケーキを少し差し出すと
食べた。
今度は別のキウイが挟んであるケーキを食べていたとうちゃんが差し出すと
食べない。
かあちゃんが食べていたのは、チーズ系。
龍は生のフルーツが挟んであるのはあまり好きではないよう。
贅沢ですね。
メイ、ジュン、はなは大喜びで食べていたのにね。
龍は1人っ子だから・・・なのかなぁ。
画像

画像

見事に崩れてますね〜。ピントが合ってないのが残念。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
果物はあまり好きではないのね(^^)チャンティは何でも食べますが
なくなったバーニーズのサラサはやはり果物は苦手でした。あと、プニョプニョした歯ごたえの物とかね。食べたかなあと思うとペッと吐き出す(笑)警戒心が強かったかな。崩れてる龍君もいいよv(*'-^*)
チャンママ
2011/02/17 09:30
お〜〜〜!美形の龍君がぁ〜〜〜!見たことないお顔にぃ〜〜!
全部下に下がっちゃった感じですね
龍君は果物があまり好きじゃないんですね。食感がいやなのかな?
まだ室内にいた頃の銀は果物が好きで、よく巨峰を私の目を盗んで食べていました。巨峰って1個ずつなくなると気がつかないもんなんですよね。気づいた時はかなり減っていました。
雪はすっかりなくなったみたいですね!お散歩楽しそう!
TAMO
2011/02/17 10:31
チャンママさん
サラサちゃんも果物は苦手でしたか。
龍は以前はりんごが大好きだったのですが、梨を食べてから、梨オンリーになってしまったようで、りんごもあまり喜ばなくなりました。贅沢モノです。
先代犬のジュンはウエットフードのシ○ザーが嫌いでした。口に入れた途端、ぺっと吐き出しました。やはりゼラチン質のプニョプニョが嫌だった見たいです。これを獣医さんに話したら、変なバーニーズ!!と笑われました。バニは食いしん坊のイメージがあるみたいですね。それとウエットではシ○ザーは美味しい方らしいので、余計に変!と思われたみたいです。

TAMOさん
だれ〜?て顔になってますよね。
グチャグチャです。笑
銀ちゃん、中々の知能犯ですね。やりますね。でも可愛い。笑
一粒食べて、美味しかったんでしょうね。
で、止まらなくなった
私はコーヒーをカプチーノにして飲むのですが、
ふと気付くと半分くらいに減っているんですよ。
いつの間にか飲んだのかなと思っていたんです。
そんな事が何日も続いたある日、カップの周りにコーヒーがこぼれていて、ようやく気付きました。
先代犬のメイが毎日こっそり飲んでたのです。私はその残りを飲んでました。ハイ!
かあちゃん
2011/02/18 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでかなぁ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる