お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルパイ

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

アップルパイが食べたくて
急遽作ってしまいました。
市販のパイシートを使うので、かなり手抜きですが。
りんごは電子レンジでチンして煮りんごにします。
兎に角早く食べたかったので、りんごがまだ熱々の内に
パイシートに乗せたものだから、シートがふにゃふにゃになって
危うく天板に乗せる前にバラバラになる所でした。ふぅ〜。
龍にもお裾分け。
龍はアップルパイを初めて食べます。
生のりんごはあまり好きではない龍さん。
でもアップルパイはお気に召した様ですよ。
うまうまです〜。
画像

見た目はあまり良くないですが、美味しかったですよ。
なんせ、市販のパイシートですからね。
画像

まるで証明写真きばって写ってます。
画像

こちらはポートレート風
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルパイ、美味しそう!!食べたくなった(~~)明日買って来ようかな〜♪龍君、堂々としてますね(*~~*)ホント、証明写真みたいです!ナイス
チャンママ
2011/02/13 18:48
見た目が良くない?とんでもないっ!
と〜っても美味しそうじゃないですか〜っ!
私も食べたくなりましたよ〜。
今日の龍君はどアップで嬉しいな〜!
ポートレート風のは完全に微笑んでますね本当に絵を描きたくなる表情ですね。
TAMO
2011/02/13 19:41
チャンママさん
黒い龍を黒い物をバックに撮ったものだから・・・。
ぶぅ〜とした表情ですね。
アップルパイが大好きなんですよ。

TAMOさん
我が家のアップルパイはシナモン抜きなんですよ。
とうちゃんがシナモン苦手なので。
ですから、龍に食べさせるのにも丁度良いのです。笑
今度は、龍の面白顔のどアップに挑戦しますね。
かあちゃん
2011/02/14 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップルパイ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる