お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

雪が積もりました。
龍は生まれて初めての本格的な雪。
雪遊びをさせてやりたくて、家の周りで遊べそうな所を探したら
ありました ご近所の空き地です。
徒歩2分。交通費ただ、それに雪道の車移動無しなので安全。
空き地まで行って、リードを外すと、一目散に雪の中を走り回りました。
初めての雪あそびなので、どんな反応なのかと思っていましたが
嬉しくて、大興奮!!
画像

画像

画像

画像

龍さん、やっぱり顔が大変な事になってますよ。
画像

はしゃぎ回った後は、寝そべって雪を食べてます。
画像

画像



そろそろ家に帰ろうねとリードを付けたら、まだ帰りたくない!とただをこねてます。
画像

ようやく捕まえて、家に戻って暫くしたら
雪が雨に変わり、すぐに止んだのですが、雪はだんだん融けて行きました。
また雪が積もるとイイね。
雪遊びしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結構積もりましたね〜龍君楽しそう!
動画で見ると様子がよ〜く分かりますね!雪の玉を取っちゃ待ち、取っちゃ待ちする姿が、いかに楽しいかを物語ってますね!
これじゃあ帰りたがりませんね!
TAMO
2011/02/12 17:20
龍君の遊びたくてたまらないやってやって攻撃が〜、たまりません!
動画を見たら泣いちゃいました〜

チャンママ
2011/02/12 20:16
TAMOさん
天気予報ではこんなに積もる筈じゃなかったんですけどね。
朝起きて、窓の外がいやに白いなあと思いながら窓を開けたら積もってました。龍は雪遊びをした事がなかったので、せっかくのチャンスを逃す手は無いと言う事で。こんなに楽しんでくれると嬉しいですね。

チャンママさん
もう弾けてましたね。
走り回ったり、雪の上に伏せたりと雪を楽しんでました。
もっと沢山積もった、ふかふかの雪の上で遊ばせてあげたくなります。
そうなると、もっと沢山積もる場所に出掛けないと・・・ですね。
雪遊びは先代犬たちの思い出もたくさんあります。
皆の足の裏に雪玉が沢山付いた事とか、雪を固めて投げるとそれを上手にキャッチして食べてたジュンの事とか。
かあちゃん
2011/02/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる