お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も公園

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

龍ちゃん、可愛く写ってます。
画像


夕方公園に行ってきました。
今日は寒いので人影もまばら。
遊んでいる間にどんどん帰っていって
最後は我が家の貸切。
と〜〜〜ても大きな公園で龍は好き放題に歩き回ってました。
今日もフラットのクレアちゃんに会いました。
今日はお母さんと。
クレアちゃんと遊ぶのが楽しくて、写真を撮り忘れました。

龍さん、目やにがしっかり付いてますよ。
画像

ボールで遊びたくて、袋に入ったままで遊んでます。
画像

このボール普通サイズのサッカーボールです。念のため。
画像

画像

画像

バケツに顔を突っ込んで水を飲むので胸がビショビショ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君のキラキラお目目に吸い込まれそう
うちのジローもそうなんですが、目の周りが黒い子って、目の表情が遠くからだとわかりにくいですよね。でも龍君は口元などで表情がとてもよく読み取れますよね〜!たのしそ〜!
サッカーボールが小さいっ!
TAMO
2011/02/11 10:19
龍君、エネルギーがあり余ってる
遊ぶのが楽しくてしかたないんでしょうね〜!男の子だからやっぱり大きい〜。癒されます(~~♪
チャンママ
2011/02/11 21:43
TAMOさん
そうなんですよね。目が上手く写らないので、表情が分りにくいですよね。いつもレフ版が欲しい!!と思いながら写してます。笑
サッカーボールは咥えるので、おろしたてで、いきなり穴が開いてしまいます。空気が抜けてるので蹴っても弾みません。

チャンママさん
公園に行くと嬉しくて大変です。
最近は横着になってきて、呼んでも知らん振りしてます。
昨日は、そろそろ帰ろうと荷物を撤収して駐車場に向かって歩いていっても、遊びに夢中になってまったく気付かない。ようやく気付いて、一目散に走ってくるのかと思いきや、途中の木にマーキングしたり、地面の匂いを嗅いだりと不真面目極まりない。渇を入れないとダメですね。はぁ〜。
かあちゃん
2011/02/11 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる