お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/01/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も外はちょっぴり雪景色。
とっても寒い。
龍は誰か来ないか期待して待ってます。
画像

画像

龍さん、頭に雪が乗っかってますよ。
画像

いつもかあちゃんが出掛ける時に
門扉の前でお見送りをしてくれます。
でも今日は龍が来ない
どうしたのかな?と庭を覗くと
ワンコドアを出た所で、空を見上げてます。
チラチラ落ちてくる雪花を不思議そうに眺めてました。
可愛いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、明けましておめでとう今年もよろしくね
りょうくん地方は雪が降ったんだね。いいなー。キキ地方はまだ降らないよ。
りょうくん、お家に囲いがなくてもお外に勝手にでないんだ!キキはありえなーいキキは門が開いてたら思いっきり暴走してやるよそれに母さんをお見送りなんて聞き分けのいいこと出来ないよ。走って着いてくよ!
りょうくんは大人になってるね、それに引きかえキキは……
ムーミン谷の住人
2011/01/08 21:06
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、明けましておめでとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お庭ではね、時々前の道に出てウロウロしているのを
かあちゃんに見つかって叱られるんだ。
怖いんだよ。
それから、知っている人が通ると嬉しくて飛び出して
その人の周りをピョンピョン飛び回るから
とうちゃんやかあちゃんに叱られるんだ。
雪はね、不思議だよ。
ひらひらしてたのに、地面に落ちるとパッと消えちゃうんだ。
りょう
2011/01/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる