お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ず〜と寒いですね。
暖房していても室温が20℃以上にならないので
窓があいてるんじゃないの
チェックが欠かせませんね。
ちゃんと閉まってるんですけどね。
こんな寒い日々が龍には丁度良いのでしょうね。
外では白い息を吐きながら元気に動き回ってます。
家の中でも涼しい場所の方が良いみたいです。
寝る時は毛布を敷いたバリケンの中ですけど
暖房は、龍が大きくなったので寝る時は消しているので
丁度良いみたいです。
龍が我が家に来てからもう直ぐ1年になるのですが
1年前は龍が赤ちゃんだったので
1日中暖房をして加湿器でバンバン加湿をしてました。
暖かい部屋とたっぷりの湿度=カビなんですよね。
うっかりしていたら、壁にカビが生えて慌てました。

眠そうな龍です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる