お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味深々

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

龍さん、変な物に興味を示します。
カイロ、マスク
そして眼鏡。
画像

画像

あんまり興味を示すので、掛けてみました。
意外と似合うね。
眼鏡をかけると見え方が違うのが分るみたい。
外すと、また掛けてと催促します。変なコ。

今日のお散歩。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍ちゃん可愛い〜
メガネをかけたらさらに知的に見えますよ!
2枚目の画像の表情が、まるで「うわお!」といっているようですね。
龍ちゃんもこれだけ大きいと、毎日の散歩も結構歩くのですか?
それだけに、風邪を引いたら大変でしたね。完治されたようで、良かったです。
TAMO
2011/01/30 07:56
TAMOさん
眼鏡を全く嫌がることも無く、大人しくしてるんですよ。
面白いです。
バニは運動量はさほど要らないので、お散歩は夕方だけで、距離も短いですよ。途中の休憩を入れても、30分かかりません。
休憩場所の小さな芝生広場では、人がいないと離すので、1人で走ってますよ。
かあちゃん
2011/01/30 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
興味深々 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる