お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/27 16:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、龍にあげたおもちゃ、本日ゴミ箱行きになりました。
齧ってロープを切り、ロープの中に入っている芯の紐を食べてました。
なので、即、ポイ!!
その後は、壊れたドギーチェーンの片割れで遊んでます。
何故か、これがお気に入り。
よく此れで遊んでます。
画像

画像

画像

画像


かあちゃんの学校は、先週の金曜日で終わりました。
以前から勉強したいと思っていた医療事務。
でも学校に通うには受講料が高いし・・・と悩んでいたら
県の高等技術学校の職業訓練の外部委託訓練の一環にあると知り
募集が始まるのを待って、申し込みました。
適性検査を受けて合格し、3ヵ月間訓練を受けました。
受講料は無料なので、教材費や資格認定試験の受験料はかかりますが
随分助かりました。
かあちゃんの娘のような若い人達に混じって勉強してきました。
刺激を受けて、楽しかったです。
内容は、医療事務、医事コンピューター、調剤事務、介護が少々でした。
そして、無事終了し、医療事務(2級ですが)の試験も合格通知が届き、ホッとしています。

が、

これがゴールでは無いのです。
今度は仕事探しです。
大変だぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんさん、お疲れ様でした&合格おめでとうございます!
かあちゃんさんが、勉強されているとのことで、何のお勉強なのかなーと気になっておりましたが、医療事務ですか!素晴らしいですね!
仕事が日々の生活に役立つのってとてもいいですよね。
お仕事が早く見つかることをお祈りしております!!
さなごんた
2011/01/27 18:20
さなごんたさん
ありがとうございます。
家を留守にする時間が長かったので、家の中がグチャグチャです。
龍は私が1日中いるので昼寝もせずにベッタリです。笑
家の中を片付けながら、仕事を探さなければ・・・ですね。
ただこのご時世、なかなか思うように仕事は見つかりません。
それに、どんな形で働くか、決めかねているのでね〜
兎に角頑張ります。
かあちゃん
2011/01/28 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる