お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃは大好きだけど

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

押入れの整理をしていたら、新品のおもちゃが出てきました。
先代犬たちに買った物が残ってました。
早速龍に見せると、どうやって遊ぶの?な反応。
かあちゃんが投げて、持ってこいの遊びをしばらくしていたら
咥えて持って行き、熱心に齧って遊んでました。
喜んでくれて良かったと思っていたら、
1時間後には、ボロボロになってました。
龍にとっておもちゃは壊す物なのかな
画像

画像

画像

今日のお散歩。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃは大好きだけど お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる