お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大魔王 再来!!

<<   作成日時 : 2011/01/25 14:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝は超朝寝坊をしていたかあちゃん。
ようやく起き出して、ベランダから庭を覗くと
紙切れが散乱してました。
他にも色々と・・・。
最近はいたずらをあまりしなくなっていたので
気を抜いてましたね。
かあちゃんに叱られている龍です。
画像

画像


かあちゃんの風邪は昨晩よりは随分良くなりました。
熱が37度台まで下がったので体の痛みはなくなりました。
昨晩、何か薬は無いかと薬箱を探していたら
良いものを見つけました。
地竜エキス!一言で言えばミミズの粉です。
熱を下げるのにはもってこいです。
頓服代わりに服用したら、熱が下がりました。
今日も辛かったらお医者さんに行こうと思っていたのですが
この調子なら、売薬で大丈夫そうです。

昨晩は下半身が痛くて痛くて。
そんなかあちゃんの膝に龍は甘えて体を乗っけてきます。
まるで、お白州に正座して、膝の上に重い石をのせて折檻されるの図でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
前日のお返事を見て、ホームページを見ていただいていたと知って、驚きとともに大変光栄に思いました。
ありがとうございます。
龍ちゃん、44kgですかさすがに大きいですね〜。
うちの一番大きい犬の倍あります
体調はもう大丈夫ですか?
お大事にしてください。
TAMO
2011/01/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら大魔王 再来!! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる