お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 移った?

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

かあちゃん風邪でダウンです。
朝はまだ元気で、車で出掛けたりしていたのですが
お昼前からどんどん体調が悪くなってきました。
先ほど熱を測ったら39,1度だって。
しかもこの体温計、耳式なのですが、問題ありの代物。
測るといつも低い目にでます。
なので、本当の所何度あるのか不明。
もうひとつある脇に挟むタイプの体温計は電池切れ・・・。

それでも頑張って、龍のお散歩に行ってきました。
今日はとうちゃんも一緒です。
画像

龍の顎下には氷の器が隠れてます。
かなり催促していたのですが、氷を入れるのが遅かったら、すねてますね。
だってかあちゃん、体を動かすのが辛いんだもん。
画像

今日は嬉しい事やら面白い事が沢山あったけど・・・
また次回にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんさん、お身体大丈夫ですか?
しかし龍ちゃん、恐るべし!!まだ氷〜〜!!!
かあちゃんさんがお風邪ということで、ふと自分のことを考えてみたら
タケが来てからはまだ風邪らしい風邪はひいていなかった。
そうですよね、自分が風邪でもワンコたちには関係ないというか、
お散歩行けるかも、と思ったらちょっと無理してでもいっちゃいますよね。
江戸は今夜雨になりました。龍ちゃん地方はどうですか?
まだまだ大地が乾燥しまくっていて、ちょっとした雨ぐらいじゃまだまだ
空気の乾燥は潤わないかもしれませんが、どうぞ風邪がひどくなりませんように。
今日のお写真ですが、龍ちゃんのおててがかわいいですね!
バーニーズのおててと上目遣いはかなりの悩殺ポーズだと思っています。
かなりやられてます。笑
きっとかあちゃんさんも龍ちゃんはじめ歴代のバニバニちゃん達に何度もやられてしまっているのでしょうね。
龍ちゃんの悩殺ビームでかあちゃんさんの風邪をやっつけてもらいましょう!
さなごんた
2011/01/24 22:34
さなごんたさん
ありがとうございます。
お陰様で、今日は体は随分楽になりました。
ミミズの粉が効いたようです。
龍ちゃん地方は、最近雨らしい雨は降ってませんね。
山の方は雪雲がかかっているのが見えるのですが。
バニのおててはたまらんですね。笑
いつも触っているので、嫌がられてます。
かあちゃん
2011/01/25 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
移った? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる