お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞こえてるの!

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

龍は時々、突然ワンワン吠えながら外に見回りに出て行きます。
外に怪しい人影がある訳でもなく、また物音がするわけでも無く。
その度に、誰もいないからワンワン言わなくても良いのと注意します。
そして今日の夕方も。
かあちゃんなんて酷いんだよ!!
りょうが変な音に気付いたから
くせもの!!くせもの!!って
追い払おうとしたのに

耳鳴りでもしてるんと違う?て言うんだよ!!
失礼しちゃうよね!
りょうの耳は、かあちゃん達には聞こえない音も聞こえるんだよ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ!そうだよ!キキにも聞こえるよ!母さん達にはわからなくても犬族にはよーく聞こえるんだよ、ねえりょうくん
キキもね、誰もきてないのに突然鳴いて母さんを驚かすんだよ。それも壁を向いてたりしてね
母さんはいつも言ってるよ、「あっアンディおじさんが来てるね」だって。
そうだよキキもりょうくんも何かを感じてるんだ。まだ若いからみんなより優れてるんだ
ムーミン谷の住人
2011/01/21 14:55
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんも聞こえるんだね!
同じだね。
りょうの所には、ジュンおじちゃんとメイおばちゃん、それからはなおねえちゃんが来るよ。あっ、メイおばちゃんって言うと叱られるんだった。おっきいメイおねえちゃんて言わないとね。
りょう達は一杯音が聞こえるけど、かあちゃん達は聞こえないんだね。可哀想だね。
りょう
2011/01/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞こえてるの! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる