お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり自主トレ?

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

龍の体は太っても無く痩せても無く丁度良い感じです。
画像

でもこの写真を見ると痩せているように見えます。
実は、肩と腰に筋肉がしっかり付いていて
胴体が痩せているように見えるのです。
筋肉系バーニーズって珍しいと思うのですが・・・。
家の中で毎日大暴れトレーニングしているから?
画像

今日の散歩。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉおぉ!!筋肉バーニーですか^^
龍くん、ナイスプロポーションだもんね♪
やはり、大暴れ、、、、イヤ、トレーニングが大切ですか。。。
最近、メタボンなオリイヴぱぱ、・・・・・ガンバロ
オリイヴぱぱ
2011/01/15 18:05
オリイヴぱぱさん
日々の積み重ねですよ〜。笑
コツコツトレーニングしていますよ。
おかげで、龍は随分力持ちになりました。
今日は龍のパンチがかあちゃんのみぞおちに入って
泣きそうになりました。
かあちゃん
2011/01/16 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり自主トレ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる