お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお散歩です。
龍はお散歩が大好き。
いつもピョンピョン飛び跳ねながら行きます。
ご機嫌です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍ちゃん、相変わらず色んなかわいいお顔を見せてくれていますね!
しかも44キロですかー!東京で出会うバーニーズは割と小さい子が多いので、タケもせめて40キロは突破してもらいたいです。
 
先日のお写真で、ちゃんとポーズ決めてマテができていましたね〜!
とってもお利口さんですね!!
1歳で落ち着いてきた感というのはありますか?
よく1歳超えると全く別の犬になったかと思うぐらいおとなしくなる、とどこかのサイトで読んだことがありますが、もちろん環境や性格でちがうのでしょうけど、実際そうなるものなんでしょうか?!
タケはいまだにパピー全開のような動きです。これはこれでかわいいのですけどね。笑
さなごんた
2011/01/12 23:54
さなごんたさん
龍もまだまだパピー全開ですよ〜。
先ほどもロープを咥えてブンブン振り回し
『あらよっと!!』な感じで飛び跳ねてました。
それに未だにかあちゃんに抱きついて
服をハミハミチュパチュパしてますよ。巨大な赤ちゃんです。
男の子はいつまでも幼ないですよ。ジュンがそうでしたから。
かあちゃん
2011/01/13 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる