お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨 > りんご

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

龍は梨が大好き。
でも、梨を生まれて初めて口にするまでは
りんごが大好きでした。
今はりんごをあげると
罰ゲームでもしている様な顔をして食べます。
梨を剥いて持ってくると、梨の前に陣取ってます。
もの凄く分かりやすい。
でもそろそろ梨の季節は終わりです。
りんごも美味しく食べようね。
え〜、梨はもう終わりなの
画像

りんごも美味しいからね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、こんにちは
しっかりご飯を食べてる?
りょうくん、梨が大好きなんだってね。
キキはね、やっぱり何でも大好きだよ
りんご梨いちごバナナきゅうりレタス白菜キャベツブロッコリー…
嫌いなものはなんにもなーしよ!
キキのお腹は一体どうなっているのかな?細い体なのに?
(虹の橋に行っちゃったアンディおじさんはね、りんご丸ごと1個がおやつでね、いつも30秒で食べてたんだって)
ムーミン谷の住人
2010/12/08 14:39
梨かぁ〜。
オリイヴには上げたことないかな?
だって、パパの大好物だから、
一口だってあげたくない(爆)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
オリイヴぱぱ
2010/12/08 18:43
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんは偉いね。
好き嫌いが無いんだ!
りょうは好きなものは好きだけど・・・へへへ。
レタスはドレッシングが付いてないと食べないんだ。
りょう
2010/12/09 22:36
オリイヴぱぱさん
梨は我が家でもとうちゃん&かあちゃんの大好物。
なので、少し遠いけど果物が安く買えるスーパーまで買出しに行ってます。殆どの物が箱売りなので、安いんですよ!!助かるわぁ〜。
かあちゃん
2010/12/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
梨 > りんご お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる