お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち?

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩から戻って、夕飯の用意をしていたら
龍がワンワンうるさく訴えてくる。
多分、お腹が空いた!!
で、龍とかあちゃんの会話。
腹減った!!ご飯まだ?
腹減った!!飯!飯!
飯!飯!って、いつからそんなオッサンみたいになったの?
少し前までは、ママ〜りょう、お腹が空きました!って、可愛いボクちゃんやったのに〜

それとも
かあちゃん、りょうお腹がペコペコ!
早くご飯がたべたいな!!

て、言ってるのかな?
だったら
もう少し待ってね。一区切り付いたら大急ぎで用意するからね。
どっちでしょうね。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっち? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる