お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口さんになって欲しいな!

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も公園に行きました。
龍の兄弟のバーバル君も一緒です。
バーバル君ですが、さすが兄弟、とっても良く似ているので龍と間違えます。
画像

画像

画像

今日もワイマラナーのガウディくんに会いました。
画像

ガウディくんのお姉ちゃんで8歳のキャバリアのすみれちゃんも一緒だったのですが
写真が上手く撮れず、残念。
すみれちゃんはお姉ちゃんらしく、いつも自分より体の大きいガウディくんを気遣ってます。
大人しくてやさしいとっても可愛い子。
そして此方は龍さん。
画像

画像

今日は龍さん、バーバル君に会うなりガウってました。
そのせいか、いつもはバーバル君に追いかけられて逃げ回っているのに
今日は形勢逆転気味。←「気味」なのが面白い。
最近の龍さん、変な自信を付けてしまったようで
やたら横着になってきて、コマンドもあまり聞きません。
はっきり言って、困ったチャンです。
すみれちゃんとバーバル君の爪の垢をミックスして煎じて飲ませたい。

今日は獣医さんにも行ってきました。
フィラリア予防の薬を貰う為です。
本日の体重は、44,1キロです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口さんになって欲しいな! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる