お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しの準備中

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中まで授業があったかあちゃん。
午後からようやく年末年始のお休みに突入です。
毎日忙しくて、年越しの準備が殆ど出来てません。
只今、ブログを更新しながらお餅つきをしています。
便利な世の中ですね。
我が家の餅つき機は、普段はベーカリーとして働いてます。
年末になると、餅つき機に変身します。笑
お餅が機械の中でクルクル回ってつかれているのを見ていたら
だんだん眠くなってきたかあちゃんです。
龍さんは、いつものように、かあちゃんの傍らで寝んね中。
これは昨日の寝んねの龍です。
画像

そしてこれは今朝の龍。
ソファーの上にお座りしてますが、口元が変ですよ。
画像

今日のお散歩。
画像

画像

画像

画像

先ほど、台所の水道が止まらなくなりました。
最近閉まりが悪くてポタポタ水漏れがしていて
明日パッキンを買ってこようと思っていた矢先です。
上から押さえたら止まったのですが・・・。
元栓を締めると水道が全て止まるのでダメだし、
何とか明日まで止まっていて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しの準備中 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる